--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.1611:38

基地が邪魔でしょw

鉄軌道に県民意見を 県検討委、計画案策定へ
2014年10月15日 琉球新報

県企画部は14日、沖縄本島への鉄道敷設に向けた「沖縄鉄軌道・計画案策定プロセス検討委員会」の初会合を開き、検討手順などについて議論した。2016年3月までの計画案決定を目指し、来月から県民の意見を募る。委員長に屋井鉄雄東京工業大大学院教授が就任した。
 委員会の設置は那覇―名護間を1時間以内で結ぶ新たな鉄道の実現に向け、意見を幅広く取り入れながら議論を深めることが目的。
 会合で「内閣府の検討内容との違いを明確にする必要がある」との指摘があったのに対し、謝花喜一郎企画部長は「内閣府の試算ではインフラは鉄道事業者が整備するが、県の試算は特例措置で(国の)機構などが整備する」とインフラ整備主体が異なると説明した。
 計画案策定に向けて県は今後、技術検討委員会を設置し、複数ルートを検討し、評価項目ごとに比較する。
 その他の委員は次の通り。玉城辰彦弁護士▽前津栄健沖縄国際大教授▽松浦正浩東京大特任准教授▽廻洋子淑徳大経営学部長

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-233136-storytopic-4.html

鉄軌道..いいんじゃないですか
沖縄は物流スピードにもっと意識そそいだほうがいいね
観光客も依然増えてるようだし..まあ採算取れるか知らないがw

ただ基地がじゃまでしょwだから狭い道しか作れないのに
区画整理も進んでないし..
都市計画しっかり練って鉄軌道に伴う商業施設等の整備やったほうがいいよね
頭硬そうな先生ばっかり集まって話し合う印象だがw

ってことで
美味しい明太子なんてどうでしょう

味にてん、心にまる。昆布漬辛子めんたいはかば田


お客様においしいものを提供したい。
そんな熱い思いから、かば田は原材料の買付から製造・流通・販売に至るまで常に目の届くよう、きめ細かく一貫して行っています。
かば田の定番の味、昆布漬辛子めんたい『雷』『露』は、厳選したたら子の中でもひとつぶひとつぶがお口の中ではじける粒子がしっかりとして味わい深い『完熟子』と『成熟子』にこだわり、しかも形がふっくら整っているもの。いつお求めいただいてもブレのない品質を保つため妥協を許さない素材選びに努めています。

・かば田には、創業以来漬物屋として培った「漬ける技」の歴史があります。
・昆布漬辛子めんたいだけではなく、海産品や珍味、九州の美味しい物を取り揃えております。
・お中元やお歳暮など、贈り物に最適な品物を、そのまま相手方に贈れます(もちろん各種「のし」もご用意できます)。
・ポイント制度と会員ランク制度があり、ご購入金額や回数によって会員ランクがアップし、ポイント取得率が上がります。


明太子茶漬けくいてええw
気になる方は↓お試しあれ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。