--.--.----:--


2014.10.1511:39

興味あるかもw

農用地など借り受け希望者の公募開始
2014年10月15日 琉球新報

 県農業振興公社は、農地の集積を図り、意欲ある担い手へ貸し出す「農地中間管理事業」の第2回目借り受け希望者(受け手)の公募を実施している。期間は31日まで。募集した人の中から、農業の在り方を市町村ごとに示した「人・農地プラン」などを考慮し、市町村や農業委員会と調整した上で、選定者を決める。問い合わせは同公社(電話)098(882)6801。

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-233125-storytopic-4.html

イオンが埼玉ではるさーするみたいですよねw
今の世の中”自活”がテーマだと思うんです。発電しかり。
まずは生きるためには飲み食いはかかせませんねw
自分の食べる分くらいは自分でなんとかしたいですな。
そういえば
最近”豆苗”生活始めましたw
ちょっと青臭い野菜なんだが、てか豆だけどw
2期目の成長をみるのがとても楽しいですねw
趣味として農業楽しめそうな予感がしますw個人的に

ってことで

家庭菜園始めてみますかーw

アグリオ


農業のプロからガーデニングファンまでをサポートしている大塚アグリテクノが、
より幅広いグリーンライフを応援するサイトとして「AGRIO」をスタートいたしました。

家庭菜園、ベランダガーデン等の肥料、液肥のアグリオショップのサイトです。

素人がはじめるにはこういうとこ利用するのも手かもねw
気になる方は↓


コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

