--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.1413:00

あーあw

経産省、太陽光認定を一時停止へ 電力買い取り制度
2014年10月11日

経済産業省が再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度で、大規模太陽光発電所(メガソーラー)の認定を一時停止する検討を始めたことが11日、分かった。想定を上回る事業者が殺到し、電力会社に買い取り手続きを中断する動きが広がっていることに対応する。
 経産省は再生エネの買い取りに伴う国民負担に上限を設けることも検討する。太陽光に事業者が集中せず、風力や小規模水力といった他の再生エネの増加につながる目標をつくる。
 再生エネをめぐっては、送電網の能力に限界があるとして、電力5社が再生エネ事業者との契約手続きを中断し、事業者や自治体に混乱が広がっている。
(共同通信)

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-232988-storytopic-4.html


そんなに原発動かしたいの?w
電力足りないっていったりw
余ってるっていったりw

もう電力は自活の時代だよほんとw
以上w

ってことで
少し冷えてきたので暖かい梅酒でも..w

究極にシンプルな原材料で造った「こくうま系の濃厚梅酒」~ひびきの郷 梅酒専門蔵~


ひびきの郷「梅酒専門蔵」は、梅産地が作った本格梅酒です。
おおやまは、大分県日田市大山町で九州屈指の梅産地で、
「登録梅農家産(という制度)」の梅だけを使っています。
梅は、「鶯宿梅」という梅酒の好適梅と、ブランドとなった「南高梅」です。
天領日田と言われる自然環境の良い郷で、
大手ウイスキーメーカーの協力を得て立ち上げた施設で作った梅酒を製造販売しています。
「樽仕込高級梅酒ゆめひびき」は、国内はもちろん海外のコンテスト・大会で受賞歴があります。
また、「進撃の巨人」の作者の故郷という背景から、「進撃の巨人」とコラボした「進撃の梅酒」もあります。

進撃の巨人とのコラボも面白いですねwお試しあれ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。