--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.10.0611:12

癒し..光に包まれる

カヌチャリゾートがイルミネーション
2014年10月4日 琉球新報

カヌチャベイリゾート(名護市)は11月1日~2015年2月28日まで、イルミネーション「スターダストファンタジア」を開催する。ホテル宿泊者や施設利用者を除き、入場は有料。同イベントはことし15周年を迎え、イルミネーションとプロジェクションマッピングが融合したエンターテインメントが初登場する。2日、同グループのホット沖縄の宮崎祐吉セールス&マーケティング部長=写真右=らは、琉球新報社を訪れ「例年より派手な演出もあり、ぜひ遊びに来てほしい」とPRした。

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-232574-storytopic-4.html

イルミネーション..特に女性は大好物ですよねw
男性は女性をくどくチャンス..w
15周年といいうことで気合入っているご様子。
今年は光に包まれてみてはいかがですか..☆彡

ってことで冬対策。
女性はとくにお困りの方も多いでしょう。
そう
冷え性対策です。

・長年、寒くなると足先が冷えてつらい、さまざまな温めグッズを試したけがダメだった方。
・病院へ行ってもこれといった結果が出ない方。
・布団の中で、足先が冷えて寝付けない。
・冬はいつも疲れた感じがとれない
・お風呂に入っても、すぐ冷えてしまう。

ふくらはぎを温めるグッズなんだけど
ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるくらい大事なところ
血液の循環、ポンプの役割りを果たしているそうな..
私の空手の先生も、とにかくふくらはぎをマッサージしたり
温めためたりしろと言っていました。





マッサージはなかなかおっくうな時もあるけど
これを履いて寝ればいいかんじかもねw
お試しあれ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

