--.--.----:--


2014.09.2811:06

えw電気足りないんじゃないの?w


再生エネ固定買い取り抜本改定へ 経産省が専門部会
2014年9月26日 共同通信

政府は26日、送電網の容量限界から電力会社が再生エネルギーの買い取りを中断する動きが広がり始めた事態を受け、固定価格買い取り制度の抜本改定に着手した。再生可能エネルギー特別措置法は3年ごとの見直しを定めているが、政府は早急な対策が必要と判断、改定を前倒しする。
 小渕優子経済産業相は26日の閣議後記者会見で「電力系統の現状を精査する必要がある。再生エネルギーの最大限の導入に向け、あらゆる角度から検証する」と述べ、再生エネルギーの導入促進に関する有識者会議の中に専門部会を立ち上げることを明らかにした。
(共同通信)

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-232164-storytopic-4.html

あー買取拒否ですかwとある方から聞いてましたが
原発稼働しないと足りないといったりwどっちやねんってな話
つか買取負担は電力会社側じゃなく一般家庭、企業じゃなかった?w
もうねこれ、自家発電の時代じゃないですかwそれか自治体
米国に比べて3倍の電気代払ってるんだよね~オレら確かw
電力市場を開放しましょうよw一番の経済効果あると思うよ~(実感)

ってことでw
話は変わって高知のお土産w
単純に画像みて、うまそう(゚Д゚)ノって思ったw
お茶すすりながら、まったり過ごしたいものですねw
高知のお土産、贈り物に最適な水菓子を販売 銘菓かんざしの【浜幸】

浜幸のこだわり
浜幸では、製法特許の果実有効成分の海洋深層水抽出法により
果物の皮から海洋深層水を使って加熱せに、エキスをほぼ完全に抽出しております。
熱を入れずに抽出されたエキスは、色鮮やかで、みずみずしいかおりにあふれています。

小豆の極み
極上の品質を求めて、小豆は減農薬の十勝産特別栽培小豆を使用しております。
「白花栴檀」の皮むき餡は、北海道の五人の農家さんに契約栽培して頂き、仕入れたものを使っております。

めっちゃこだわってますねo(^▽^)o食べたい食べたい





コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

