--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.2610:48

え?税金w?

あすからモーターフェス 豊見城市豊崎
2014年9月26日琉球新報

【豊見城】沖縄モーターフェスティバル(沖縄モータースポーツ振興協会主催)が27、28の両日、豊崎美らSUNビーチ周辺を会場に午前10時から午後5時まで開催される。日本初の公道レース開催実現に向けた第2弾のイベントで、県内外から2万人の観客動員を目指して来場を呼び掛ける。市が共催し、一括交付金500万円を活用する。16日、記者会見が豊見城市役所で開かれ、同協会の大城博立理事長らが出席した。
 車を改造したカスタムカーを100台程度展示するほか、バイクの世界チャンピオンによるパフォーマンスなどもある。メーン会場の美らSUNビーチは家族向けに車の展示や体験ができ、豊見城市の特産品や伝統芸能を紹介するブースを設ける。特設会場では、高速長距離用の自動車であるGTカーデモラン、ドリフトなどを披露する。
 大城理事長は「四輪、二輪、マリンスポーツがそろう一大イベント。前回は1万2千人が来場した。新たな観光コンテンツにしたい」と意気込みを述べた。
 特設ステージは当日販売の入場料2千円が必要(中学生以下は無料)。

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-232113-storytopic-5.html

市が協賛し一括交付金500万w
あのさあ~それならもっと別の使い道があるんじゃね?w
イベント自体はすごくいいけどさw
まあ村おこし的な意味合いがあるのだろうけど..
この規模のイベントだと500万なんて大した額じゃないでしょw
市民の意見を聞きたいところだねw

ってことで車社会沖縄ではちゃんと保険に入っておかないとねw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。