--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.09.2411:20

男は中身じゃないのか?w

<美白めざす男性増加>化粧クリーム、日傘が人気

毎日新聞 9月22日(月)14時1分配信

◇「白くなりたい」15%、「透明感ほしい」24%

 かつては男らしさの象徴だった褐色の肌ではなく、輝くような白い肌を求める男性が増えている。化粧品メーカーはこうした声に応えようと、美白化粧品やシミ対策のクリームを相次いで発売し、ヒット商品に。日焼けを防ぐ男性用日傘の売れ行きも好調だ。秋に入っても紫外線はまだまだ強く、男性の美白を巡る商戦は、引き続き熱気を帯びている。

小林製薬は今年2月、シミ対策の化粧水とクリーム「メンズケシミン」を発売。40~50代を中心に人気を集め、発売5カ月で計3億円を売り上げた。元々「ケシミン」は女性向け商品だったが、同社の調査で男性の購入者が8.5%いることが分かり、需要があると判断。ピンクのパッケージを、男性が手に取りやすいように黒色にして発売したところ、予想を上回るヒットにつながった。同社担当者は「若い頃に日焼けしてできたシミを消したいと思っている男性は多い」と話す。

続きは下記ソースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000040-mai-soci

商品名まできっちり書かれているので、いわゆるステマ記事wだと思いますが
まあ、小奇麗にするのはいいことですよね
けどシミやら美白やらはいらんのでは?w
女の人は外見より中身だよねww
清潔感があれば、たいていおkでしょうw
よく美女と野獣を見かけますよね

オレもそうだが、だらし無さというか”がさつ”さが
男らしいと、男は勘違いしてしまうものw
女性が求めているのは、爽やかさと清潔感w

なので、髪型をきっちりとして、さわやかな服装が
好まれるようですwだいたいね
美白、シミ消しは..やりたい野郎はどうぞw
そろそろ戦にも駆り出される世の中になったきたから
今のうちに人生楽しんでくださいwww

ってことでw
モテる男に少しでも近づいてみようw





いろいろ地肌に良さそうですなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

