--.--.----:--


2014.09.1011:43

新しい大人のおもちゃ?w

アップル、腕時計型端末を発表 アイフォーン6は19日発売
2014年9月10日 共同通信

【クパチーノ(米カリフォルニア州)共同】米IT大手アップルは
9日、同社初となる腕時計型端末「アップルウオッチ」を発表した。
心拍数の計測や地図の検索など多くの機能を持つ。
 スマートフォン「iPhone(アイフォーン」との併用が前提で「5
」以降のアイフォーンが対応している。来年の早い時期の
発売を予定し、米国での価格は349ドルから。

 また、アップルは画面を大型化したスマートフォンの
新機種「6」と「6プラス」を19日に日米などで発売
することも発表した。

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-231377-storytopic-4.html

妖怪ウォッチならぬ、リンゴウォッチの発売ですw
ソース先の画像みたが..なんかカッコ悪くない?w
これがおサレーなのかな^^わかんね
主はスマホもってないけど、正直iPhoneあればいらな..

iPhone6と6プラスも発売されるそうですが
プラス商法というかもうゲームの初回限定パックみたいなw
(調べてないので適当なこといってすませんw)
まあそういうのが好きな人には堪らないのかわからないけどー
iPhone6とリンゴウォッチ装着してマック片手におしゃれに演出
してみては^^













コメントの投稿

非公開コメント

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

