--.--.----:--


2014.10.1712:01

沖縄ブーム継続中?

沖縄路線、上半期800万人超 期間限定増便が奏功
2014年10月15日 琉球新報

沖縄関係路線に就航する航空5社の2014年上半期(4~9月)の搭乗実績が14日までにまとまった。各社の増便や、石垣路線が好調に推移するなどして、前年同期比5・2%増の800万4981人となった。
 主要路線の那覇―羽田は全日本空輸(ANA)が夏休み期間中に、定期貨物便の旅客席を使用した「ANAギャラクシーフライト」を就航、関西方面は日本航空(JAL)が那覇―伊丹を増便したため、それぞれ前年を上回った。

続きは下記ソースにて
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-233128-storytopic-4.html

たくさんの方が沖縄に来ているようですね
まだまだ沖縄ブーム継続中ということですか?w

話変わって知事選なんだけどさw
基地問題争点もいいけどさw
県内経済の活性化について話してる候補者いる?w
いつまで最低賃金でこき使われなきゃいけないのよw
観光客もいっぱいきてんでしょ?w
給料上げる会社には事業税やらを下げる措置とかさw
県民所得を上げる方策とれないの?なんたら特区というやつでw

それかこんだけ基地置かせてるんだから、輸入品に関税かけないとかできないの?w
ベース内のスーパー安いらしいじゃんw
あと、災害対策やってるの?w食料やら備蓄出来る基地とか
そういうのどうなってんの?www
基地は邪魔だよほんとw昔はドルが強かったから多少よかったかもしれんがw
今やオレにタバコ1本くれっていう米兵とかいるんだがw
でも共存共栄していかなきゃならんしw
金もらうことばっかりかんがえんでさw一括交付金で無駄な税金溶かす前に他にやることあるだろw
アホなイベントやって何百万も溶かしてんじゃないよwwまったく

なーんて思う今日この頃でしたw

ってことでw

北海道の新鮮な海産物

の旨い季節がやってきましたねw

地方特産品を幅広く扱えるサイトとして今年7月にオープンさせていただきました。
今現在は函館から産地直送の海産物中心に商品を揃えています。
これから長崎、新潟などの地方からも商品をそろえる準備をしています。
函館直送商品は函館朝市で3代続く商店から直送いたしていますので、訳アリや傷物などは扱っていません。
鮮度が抜群のため毛蟹や帆立、あわびなどを活きたままお送りさせていただいています。
味、鮮度は冷凍物などには絶対に負けません。

自信たっぷりですwほんとにいいものを届けようと頑張っていらっしゃいますねw
ぜひサイトをご確認ください↓




オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

