--.--.----:--


2014.09.0910:59

大不況w

4~6月GDP改定値7・1%減 下方修正、増税で消費落ち込み
2014年9月8日 共同通信

内閣府が8日発表した4~6月期の国内総生産
(GDP、季節調整値)改定値は、物価変動を除く
実質で前期比1・8%減、年率換算で7・1%減となり、
速報値の年率6・8%減から下方修正された。

マイナス成長は2四半期ぶり。速報後に発表された
法人企業統計を反映し、企業の設備投資が大幅に
下方修正されたのが主因。
 消費税増税に伴う駆け込み需要の反動減で
個人消費や住宅投資の落ち込みも大きい。
実質GDPのマイナス幅は
東日本大震災が起きた2011年1~3月期(年率6・9%減)を超え、
リーマン・ショック後の09年1~3月期(15・0%減)以来の大きさとなった。

ソース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-231290-storytopic-4.html

さあ、震災以上の大不況ですw
日本経済は6割内需ということらしいので
増税すりゃあ当然当たりまえに下がりますよね?w
駆け込み云々..あんまり関係ないでしょう
給料上がってないとこばかりだろうしね

公務員は上がったそうですよw

んでもって消費増税10%..更に落ち込むのは目に見えているw
金は天下の廻物ー
狙うは公務員だ!w公務員さま感謝セールなんてやってみては?w

冗談はさておき
やはり、どの人に任せても、ダメwっつーことで自己防衛しましょう☆

ネットのいいところは0円でなんでもできるということw
なんの商いにおいても、すぐ結果求めちゃダメだよねw
続けることが大事、とりあえず0円だしw
あなたもアフィ、もっかいやってみては?^^



オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

