--.--.----:--


2014.10.1414:01

島唐辛子入りぎょうざ美味かったw

先日横浜行ってきましたw
んで最終日(って言っても1泊二日の旅)に中華街まで行こうとおもったんだが時間がなくw

結局新横浜と横浜駅周辺をぶらぶらしましたw
(写真梨wすませんw)
んで駅内のぎょうざ家さんに入って
ビールと島唐辛子入りぎょうざと飯+吸い物いただきましたw
これが結構旨くてwいい思い出になりましたよw
あー
やっぱいいわw内地はw見るもの多くて
新鮮な気持ちになります..☆彡引っ越したいw

ってことで

コレ

横浜中華街の行列店『皇朝』。
横浜中華街世界チャンピオン肉まん・横浜名物の餃子・横浜中華街ランキング一位のシウマイ・おいしい惣菜等、極上横浜名物の中華をお届け。


世界チャンピオンwとか凄いですねw
横浜の思い出に浸りながら食べてみたいw↓

2014.04.1815:16

今日の昼メシ

こんちーわ
つぶです

今日は、朝から電話やらなんやらで
外回りなどに行けず、まったりしとります。

今日の昼メシ..☆

宜野湾市上原の食堂..ひがし食堂へいってきましたよ
おみせの場所

んで
昨日、某掲示板でカレーの話題が出たので
カレー食いてええ(゚ロ゚)
となったので
カツカレーを注文..(画像なし)笑

結構なボリューム♪家庭的なカレー
サクサクとしたカツ♪
付け合せの貝の味噌汁がまたウマス

お値段なんと..600円☆

増税後によくある便乗値上げ(´;ω;`)
もせずに、ご夫婦?お二人で頑張っておられます..☆

役所裏の某しょくどうなんて..なんてね(笑)

割と最近オープンしたお店なので綺麗だし
トイレに空気清浄機あったり、気配りいい感じーいい感じー

うちなーぜんざいが名物っぽいので
女性の皆様も是非行ってみてはいいかが~すかー


店の回し者ではありません(笑)あしからず
お気に入りの店は繁盛してほしいよね~
ってことで、また書いてみますわー
んだば仕事もどります♪

オススメ♪

オススメ☆彡

フリーエリア

